眠れず泣いた

昨日は2時頃に寝たふりをしたが眠れず、涙が溢れて泣いた。

4時過ぎまで泣いてた。止まらなかった。

もっと好きな人もいるのに、最初からたまに話が出来る関係に生るのは無理だと自分で言っていたのに、泣き続けた。

通勤中も泣いてた。仕事中も泣いてる。止まらない。

最初に『ヤバイ、この人のことを信じてしまう』と声を聞いただけで思っただけなのに、私が『長話なんて無理でしょ』と否定したのにあの人が「大丈夫、第八章まであっても全部聞くし、どうしても無理な時には治療無くても来てもいいし電話もしていい」というのをやはり信じてしまい、しかしそうならず、約束を守ってくれず、「仕方ないって分かってるでしょ」と言われ、でもただただ泣いてる。

だから最初から信じてる人はイヤなんだ。勝てない、恨めない、嫌いになれない、全部私が悪い。

そんな人はもういないでしょう…

1時間と少ししか体がもたなかった
首と背中が痛すぎて運転できなくなりかけて諦めた
来ないのは知っていた 最初の長話の時に私が無理でしょと言ったことは、いつのまにか私が無理じゃないと言っているかのようにすり替えられ、出来ないと分かっているでしょと言われた
くやしい
こんなにつらいのに声を聞けたこと  他など無駄でしかないのに 

たすけてくれないなら手を差し伸べないでほしかった

またきっと待つのだろう 来るわけないのに